AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 闘う11人を | メイン | 一色飾り幕 »

2006年08月04日

この暑い夏を共に

梅雨明けして、徳島はやっぱり南国だと思い知らされています。
今年も8〜9月の猛暑シーズンを迎えました。
書いている自分の体力のせいもあるかもしれませんが、例年、応援している自分達でも体調管理の難しいこの暑さのなか、日々トレーニングし闘う選手やチームスタッフを、無条件に尊敬する時期です。

7月末の試合後の選手インタビュー報道をみれば、選手達はチーム全体に対して気付いたことを、きっちり発言して、表に出すようにになってくれたみたいです。
選手達に気付きとチームを動かす勇気を与えようとしてきた時期は梅雨とともに終わり
今は、選手達の熱い思いをサポートし、共に夏を乗り切る時期に入ったと思います。

徳島サポーターの核といえる千人〜2千人の皆さんと、鳴門に来れなくても魂を送ってくださる皆さんと、共にこの夏を闘っていきたいと思います。
興奮の渦が起こる鳴門にして、核の人数を増やしましょう。
まずは倍、そして十倍に

夏期日程!
 8月 6日(日) 18:00 ホーム 札幌戦
 8月12日(土)19:00 アウェイ山形戦
 8月19日(土)19:00 ホーム 湘南戦
 8月23日(水)19:00 アウェイ草津戦
 8月26日(土)19:00 ホーム 鳥栖戦
 9月 2日(土)19:00 アウェイ愛媛戦

 9月 9日(土)19:00 アウェイ水戸戦
 9月13日(水)19:00 ホーム 仙台戦
 9月16日(土)15:00 アウェイ神戸戦(三木陸)
 9月23日(土)19:00 ホーム 柏戦
 9月27日(水)19:00 アウェイ札幌戦
 9月30日(土)19:00 ホーム 愛媛戦

暑いのに、すごい試合数です。がんばりましょう、がんばらせましょう。

 
追伸
前回の掲示以来、応援へのご意見をいくつかいただけました。
サポーター組織の皆さんとも相談を重ねていこうとしています。
今後も随時、よりよいサポートのために、よろしくお願いします!

投稿者 awasoul : 2006年08月04日 12:45

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.