AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« ダービー必勝寄せ書き | メイン | この暑い夏を共に »

2006年07月04日

闘う11人を

ピッチで闘う選手を応援したい。
徳島というチームで気持ちを入れて闘う“火のついた選手”なら
まちがいなく応援したい。

もしも、もしも気が抜けた選手がいたとしても
(チーム内で)その彼にも火をつける闘いをして、
火をつけていき、チームで燃え上がらせる選手であってほしい。


さて、12人目のサポーターの話も。
応援についてネット上で意見を書いてくださっている人もいると聞きました。
そういった「徳島の応援を良くしよう」という前向きな意見、きいていきたいです。
できるだけ現地で直接意見を教えてください! ほんで相談させてください。
ましてや顔見知りの方ならなおさらです。
良くしたいという思いを実現できるよう、お互い実際に動くのがベストと思います。
そういう話どんどんしていきましょう。 誰っちゃ怒りません(笑)。
もし、しばらく来れない方かどうしてもメールしか…という方はこちらまで。
パソコンのみで1〜2日おきくらいになりますが、今なら直通です。

開門前に打ち合わせさせてもらうのとかも○です。入って準備する前の時間に。
そういう前向きな話なら、もちろんです。
こちらを立てればあちらは立たずで全部が全部ってのは実現できないとしても、
出し切ってもらって、並べて相談させていただくのがベストと思います。

AWA SOUL 高原

こないだは焼けましたね。けど、この土曜からはナイトゲームです!

投稿者 awasoul : 2006年07月04日 00:04

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.