AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 臨時企画、Newダンマク作成会! | メイン | 新作サポーターグッズ »

2006年05月15日

ダンマク作成に多数のご参加、大感謝御礼

急にダンマク作成のお手伝いをお願いしたというのに、
D-BOXからもラクーンからも集結いただいて
熱い魂をデカダンマクに注入していただけました。ありがとうございました!

ほんと徳島サポのハートのつながりが嬉しいです。
La Cookaiさんにも多大なご協力、ありがとうございました!

できたら後ほど写真もアップしたいと思います。
ただ、スタで出すまでは「ネタバレすんな!」ということで神戸戦以降かも?

解散後、平塚遠征メンバーも帰還合流して2本目も塗りましたが、
ほんま試合は・・・平塚現地組のみなさん、ツカオーレ様です!
チームが付いてくるまで、徳島サポ同士盛り上げ合って、イジり合って、
「お前らあほちゃうん」言われたら勝ちくらいのノリで
ハジけた応援やらかしていきませんか。

投稿者 awasoul : 2006年05月15日 00:30

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.