AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 完全に最下位です! | メイン | ダンマク作成に多数のご参加、大感謝御礼 »

2006年05月12日

臨時企画、Newダンマク作成会!

14(日)、湘南戦に行けない方、一緒に作りませんか?

メルマガ(Mail Magazine)でもお知らせした臨時企画です。

去る4.1愛媛の悪夢を記憶している皆さんは多いと思いますが、
そのとき相手サポの統一的な巨大横断幕の数々には負けたと思ったAWA SOULは
新横断幕を作ることを計画していました。
デザインは当日のお楽しみですが
一筆入れよう!という方ご参加ください。

日時
5/14 17:00頃〜

集合場所
16:00頃 鳴門の「D-BOX」〜一緒に移動
16:00〜16:30の間 北島の「喫茶ラクーン」〜一緒に移動 ※5.13追加
17:00前 下記会場

会場
山丸舞台設営倉庫(徳島市住吉6)
AWA SOULがお世話になっている事務所です

注意
※ペンキ塗ります。汚れてもいい服装でお願いします
※参加希望で御質問があればこちらにメール


20日は神戸へ!
 日が空いてウズウズしてますよね。
  かなり見やすい、雨なら屋根が閉まる、「専用スタジアム」、この機会に
   バスツアー申し込みましたか?

投稿者 awasoul : 2006年05月12日 12:30

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.