AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« ご参加ありがとうございました(4.9) | メイン | 完全に最下位です! »

2006年04月18日

「四国代表」横断幕について

AWA SOULでは2004年から「四国代表」という横断幕を掲げています。
この横断幕は
「四国を代表する強いチームになり、四国代表の名にふさわしい
 魅力あふれるプレーで日本全国(そして世界)のチームに挑んでいこう」
という意志を示しています。

先日、4月1日の四国ダービーにて愛媛FCに敗戦を喫しました。
また大事な四国ダービーにおいて「愛媛に負けることは許されない」
という意識が一部の選手等に希薄だったのは非常に残念なことです。

順位だけでなく、直接対決でも愛媛に負けたことで
現在ヴォルティスは四国で一番強いチームとは言えませんが、
むしろ私達が込めた思いを
チーム・選手・サポーターにより一層伝えていくため
これからまた「四国代表」の横断幕を掲げていきたいと思います。

AWA SOUL 篠原、高原

投稿者 awasoul : 2006年04月18日 17:00

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.