AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 今日の湘南戦 | メイン | 「四国代表」横断幕について »

2006年04月10日

ご参加ありがとうございました(4.9)

9日の日曜に行った交流BBQとフットサルですが
沢山の方のご参加(約60人)をいただき、ありがとうございました!

進行や運営で至らない点も多々あったかと思いますが
ご協力のおかげで大盛況の内に終える事が出来ました。

VORTISファミリーの皆さんの笑顔に、AWA SOULはまたパワーをもらいました。
また機会があれば企画しようと思っていますので、その際は宜しくお願いします。

一休みを終え、J2は続きます。
15日山形まで遠征してくださる方よろしくお願いします。
そして、18日火曜日、鳴門でまたよろしくお願いします。
そしたらまたスタンドで!

AWA SOUL 2006.4.9バーベキュー幹事隊

投稿者 awasoul : 2006年04月10日 23:19

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.