AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 募金額のご報告 | メイン | もう1月後は開幕後! »

2006年01月04日

本年もよろしくお願いします。

Jリーグ2年目の年がスタートしました。今年もよろしくお願いします!

1年間お休みしていた四国ダービーが復活します。
徳島らしさを思いきり出して、勝ちましょう。
そして去年の悔しさを無駄にせず今年は必ず昇格争いをしましょう。
そのために、ホームで絶対負けられないという圧力をかけられるよう
それぞれのやり方・表現方法でスタンドを埋める工夫をしていけたらと思います。

開幕戦のカードが決まったら、試合日程が出たら、計画を立てましょう。

ワールドカップの年でもありますね。楽しみましょう。

ところで↓過日のJリーグアウォーズ2005で、私達も表彰を受けましたね。
Join賞(チェアマン特別賞)
「神達彩花ちゃんを救う会」の募金活動を支援した全てのサポーター
すこし遅くなりましたがこのスペースを借りて、ご協力いただいた皆さん、そして会場での活動に快くご協力いただいたクラブ・徳島ヴォルティスに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。

彩花ちゃんの手術は成功し、1月2日には飲むミルクの量をまた増やせたというお母様の書き込みが入っていました。

投稿者 awasoul : 2006年01月04日 01:00

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.