AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 12.3最終戦の夜、トクシマサポーターズナイト開催 | メイン | 募金額のご報告 »

2005年12月02日

12.3 最終戦関連のご案内 -追加

あやかちゃん募金を最終戦の会場で行います。「会場で行う」と言えるのは、今回クラブ(徳島VORTIS)に会場での活動を許可いただけたからです。
短い時間ですが↓、お持ち寄りくださる皆さんの募金を集めさせていただきます。
12:00〜13:00頃まで
メインスタンド外のインフォメーション付近
バックスタンド入場口付近

あやかちゃんを救う会のホームページに活動予定も載せていただけました。
目標額には達してますが募金は無駄にはなりません。徳島の協力心の受け皿の1つになりたいと思います。 なお各サポーター団体様にもお声がけを進めています。
VORTISの協力をいただいた「徳島ヴォルティスサポーター有志」として 責任者:高原

13:00以降は試合に集中高めていきます。最終戦、水戸には「負けられない」です。

投稿者 awasoul : 2005年12月02日 00:37

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.