AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« ヴォルティス愛の表現方法 | メイン | 皆さんの愛の表現を受けて »

2005年10月25日

早く集まろで!草津戦

草津戦はたぶん横断幕張る場所の争奪戦になるので開門前にサポが大挙集結すると予想しますが、マクを張らない皆さんも!
開門時がムリでも、キックオフ1時間前(13:00)にはスタンドに集まってて
「アップしに出てくる選手を迎える」態勢をとっておきませんか。
ビンゴ完了の頃には(13:10予定)、皆、集まってませんか!

4連敗、しかも3得点16失点で迎えてしまったこの試合、闘う選手達に、「サポートする」という気合いを伝えたいと思いませんか。

京都戦開門時、アウェイ側ゴール裏には200人くらいがなだれ込んで先に紫の集団を作られたのに、ホーム側はパラパラ(たぶん10分の1くらいの人数)でした。徳島サポーターとして残念でしたが、それが現実だったし、そして大事な試合を迎えたので、今回のメッセージを書いてます。
気持ちある者のチカラで、徐々にでも、選手を迎える青い塊を大きくしていきましょう。

投稿者 awasoul : 2005年10月25日 23:15

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.