« インディゴソックスと応援じゃ! | メイン | 第9回 »
2005年06月22日
第8回
自分の故郷にプロサッカーチームがある・・サッカー狂にとってこんな幸せなことはない。極端な話、日本代表がW杯で優勝するのとヴォルティスがJ1で優勝するのとチェジウと温泉旅行するのとどれか一つ選べとシェンロン(?)に言われたら間違いなく二番目を選ぶ。まじでそこまでハマるとは想定外。 いつの日か超満員のスタンドの大声援を選手に聞かせたい。熱く楽しい応エンを続けていけばスタジアムの雰囲気はよくなるしそれにつられてサポも増える。ロッテマリーンズみたいにね。 最後に、あの時横浜まで行ってよかった。あれがなければ今ここでエッセー書いてないよ。県南をもっと盛り上げていくのでよろしくっす。
アワソウル阿南(アナンソウル) ヒデ
投稿者 awasoul : 2005年06月22日 00:23


