AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 九州ツアーに「津田の松原SA」 | メイン | 小瀬で通路ふさいですみません! »

2005年05月24日

第7回お楽しみはこれからだ!!

 どもっ、指笛番長です。
 前節水戸戦、仕事のため今期2回目のホーム欠席。自分の行けない試合にチームが負けるのは辛いねぇ。「自分が行ってたら勝ってたのに。」とは思わんが、「現場で闘いたかった、試合後選手達を励ましたかった。」って思っちゃうよ。

 さて、今の徳島サポってJ2の中でも戦闘力は低い方だと思うが、まだまだ1年目。試合を重ねるごとに経験を積んで成長していきたいね。
相撲の世界に『三年先の稽古』というのがある。すぐに結果を求めず、いつの日かホームスタジアムがチームカラー一色に染まり、物凄い声援が選手達に勇気を与えていることを夢見て、今を精一杯頑張ろう。
 とりあえずオレは90分+ロスタイムをパワフルに闘い抜き、どんなに厳しい状況でも折れない心、今以上に強靭なフィジカルとメンタルを身に付けてぇよ。
そして選手達にとって、もっともっと頼もしい存在に成りてぇ。

それでは、最後に恒例?のサッカー名言で締め括ろうか。
『今を戦えない者に、次や来年を語る資格はない。』
【ロベルト・バッジョ】

アワソウル 指笛番長

投稿者 awasoul : 2005年05月24日 00:31

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.