AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« アウェー応援バスツアー[九州編] | メイン | 九州ツアーに「津田の松原SA」 »

2005年05月19日

第六回

 ど〜も、クニヲです。最近は太鼓を叩いたりして飛び跳ねてないですが、チームが長く勝ちがないのと就職活動のストレスでオイラの頭のヒューズが飛びそうです(泣)
 予想はしてたがオイラの番で書こうとした事を全部書かれてで書くことが無いです…。とりあえず今回はサポーターになったきっかけを簡単に書こうと思います。

 二年前の知事選で現知事が『徳島にJリーグ』と公約し、大塚(現ヴォルティス)の試合を応援しに行ったのがきっかけで、いつのまにかドップリ浸かってます。オイラの今までのベトマッチは一昨年のホンダ戦(前期)か、去年の佐川東京戦(後期)かな。あとデンソー戦(笑)

J2昇格して去年のようには勝てませんが、オイラは常に勝利を信じています。僕らは声を出し手を叩くだけしか出来ませんが、少しでも選手を後押し出来るように皆で熱く弾けていきましょう!!

アワソウル クニヲ

投稿者 awasoul : 2005年05月19日 22:46

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.