AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 第4回 観戦するより参戦しよう! | メイン | アウェー応援バスツアー[九州編] »

2005年05月08日

第5回 輩募集!!

ども、舞蹴(はらでぃ)です。最近前で壊れてる者です。
サポーターについては他の皆がアツイ事書いてるんで・・・正直書くことねぇよ!

俺は以前京都に住んでた時期があったんですが、その時京都ファン(サポではない)でした。
その時は別にアツイ応援なんて俺はしてなかった。(黒部を応援にいってたからね)
わけあって徳島に帰ってきて、アツイものを探していたときにネットでawa soulのHPを見つけメールしたのがきっかけで徳島サポになりました。

5月3日・京都パープルサンガ戦、俺は最初は複雑な気持ちだった。
でも、試合が始まり仲間とハジけアツイ応援をしているうちに“自分は徳島のサポーター、俺にはこんなにアツイ仲間がいる”
そう思いだし、次第に複雑さなんてぶっ飛んだよ!
でも、結局試合は0−1で負けた・・・普段負けても、さぁ次だと切り替えが早いんだけど、この試合に関しては理由無き悔しさが胸から沸いてきて・・・つい涙を流してしまった。

ここ最近ドローや負けばっかりやけども、次のアウェイ湘南戦は行けないが、ホーム水戸戦で悔し涙では無く、勝利の歓喜を多くの仲間達と分かち合いたい。
一人でも多くの人が僕らの周りに集まりアツイ応援してくれる輩募集!!
俺らと一緒に暴れませんか?

文章下手でごめん!!許してねん!

awa soul舞蹴(はらでぃ)

投稿者 awasoul : 2005年05月08日 19:54

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.