AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« あす札幌戦 | メイン | 第5回 輩募集!! »

2005年05月01日

第4回 観戦するより参戦しよう!

J元年!念願のJリーグみなさん楽しんでますか?
プロの妙技・華麗なプレーを見て観戦するのも良い!と思うんですが、地元徳島のクラブチームを、観戦するより、参戦してみたら、楽しいはず!いや楽しいけん!
座って観るより立って観る、ちょい恥ずかしいと思いうけど、コールに合わせて声を出す![案外気持ちがよい]ちょっと勇気をだしてチャントに合わせて跳ねてみたり、跳んでみたりしたらホンマおもっしょいけん! メインで、バックで、観戦してるだけじゃ楽しさ半分!アワソウルと一緒に参戦してみて!絶対おもっしょいけん!
ためしにいっぺん来てみてよ!

アワソウル がん

投稿者 awasoul : 2005年05月01日 23:09

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.