AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 5.3京都応援ツアー最終受付について【4.29更新】 | メイン | 第4回 観戦するより参戦しよう! »

2005年04月29日

あす札幌戦

あらためて明日の応援の「ねらい」を。
◆ あと1ゴール、プラス1ゴールへと選手達の足を動かせる応援
◆ 終了のホイッスルが吹かれるまで、集中力を切らさない応援
  (札幌は前節福岡戦でロスタイムに追い付いている)
ホーム初勝利、勝ち点3、の“欲しさ”を表現したい。これまでは選手のゴールで応援が盛り上がったが、札幌戦はサポーターの応援で選手達の気持ちを動かしたい。

応援リーダーの間では、このように、次の試合、またその次の試合へと対応を考えていますが、同時に、中長期的にさらにパフォーマンスを上げられるよう、「今ある応援で声を出しやすくする工夫」や「歌いやすい新応援の考案」などの検討も続けています。

上記の観点から応援に関するご意見があるときは、AWA SOULの応援リーダーらしきメンバーまで。
「あれはダメ」だけじゃなくて、「こういう風にしたら」とか「こんなんにしたい」とかいう改善提案を持っている人の意見を歓迎します。

投稿者 awasoul : 2005年04月29日 13:56

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.