AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 5.3 京都戦バスツアー予告 | メイン | バックを埋めてもらえませんか!? »

2005年04月03日

ホーム山形戦に向けて

前橋弾丸ツアーから帰り、爆睡して起床後、書いています。
正直、打ちひしがれて帰ってきたのは事実ですが
こういう試合を過去に見たことがないわけではない。

次のホーム山形戦は、相手がどうこうという状態ではなく
(おそらく出てくるであろう)徳島のフレッシュな選手たちを
応援して、煽って、ゲームの中で最大限のパフォーマンスを出させたい。
とりあえずそれだけは考えています。

こういうときはニューヒーローが必要だと思い、
そのニューヒーローを誕生させられる応援をしたいと思います。


▼少し絵付きレポートを
どうみてもアウェイゴール裏が忠実に描けていない会場図。

敷島公園サッカーラグビー場の見取り図

Fアウェイはなんとまっ平らな芝生で応援陣形を作るのが難しめ。
特にビール売り場はホーム側S席入り口付近で…完全アウェイ。
ハーフタイムには「モルツ生ビール」400円を、
500円で買いにパシってもらう弱体育会系なAWA SOULの一面も。
しかも「モルツ生…」は缶ビールの名称だった…。

「湯もみっ娘」コスプレは会場で毎回募っていることを確認。
常にモチベーション高い湯もみ娘を確保できそうな仕掛け。
娘さんと着流しとのコラボ写真を撮りたかったが未遂に終わる。
J's GOALの This Week Photo

本当のJFLのリベンジは、芝養生?が終わった陸上競技場でか。

もう一枚は試合後のeast決起集会(!?) 次回また横浜FC戦後!

ザスパ戦後のeastメンバーとの会食

上の写真でもご覧のように、eastに力強いメンバーが
集まりつつあります。ザスパ戦でもいい声を出してもらいました。
本当にありがとう!このことは朗報として書いておきたいし、
ホーム徳島も、いろいろ工夫して厚みを出していきたいと思います。


さて、ゲーム運びに関して、2月のキャンプ時は
神戸や横浜FCに対してもボールを支配できていたという話もあります。
もちろん練習試合と実戦は違うと思いますが、
あえて敵将・手塚監督に学ぶじゃないけど、
ここは「キャンプでやってきたことをできるかぎり実践する」気持ちで!
土曜を待ちます。

そろそろ開幕戦みたいに「先手」とろうで!

投稿者 awasoul : 2005年04月03日 15:28

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.